ご報告

3945gのbig boyを無事出産致しました。

入院してから陣痛が本格化するまで2日かかり、分娩も頭が見えてから、かなり時間がかかってしまい、院長先生、顧問の先生、助産師さん10人がかりで本当に助けて頂きながらの出産になりました。

大変なお産になってしまったので、赤ちゃんも最初の呼吸が上手くいかず昨日の朝まで保育器の中で過ごさなければならず、私も出血多量で、貧血と疲労がすごく、立ち上がれず赤ちゃんにも昨日まで会いにも行けませんでした。

この数日、自分の力不足で赤ちゃんに苦しい思いをさせてしまったんじゃないかという申し訳なさと、出産後我が子に会うこともできない辛さで何度も泣いてしまいましたが、側でサポートし励まし続けてくれた主人や助産師さんがいたので、頑張れて、昨日感動の面会、授乳をすることが出来ました。

本当に沢山の支えと助けがあって誕生した命だということを私たちも忘れないように、そしてこの命の大切さを我が子にも伝えたいと思います。

これから新しく加わったメンバーとともに、ひでジー、いや、ひでボー&絵夢もどうぞよろしくお願い致します^^

「ご報告」への2件のフィードバック

  1. 赤ちゃん出産おめでとうございます
    ノムノムお疲れ様でした
    ヒデボーさんがハラボジになっても韓国の歌を歌ってくださいね
    小川眞二

    1. ありがとうございます!! そうですね♪赤ちゃんにも韓国の良い音楽をいっぱい聴かせたいですし、これからも是非歌っていきたいです^^

コメントを残す

