いつ会えるかな

先週、腰痛がひどく検診以外、家から1歩もでず安静にしていたので、腰の状態も大分よくなりました^^!

油断大敵ですが、治るときって痛かったのが嘘のようにほんとに楽になりますね🎵

昨日の検診で、もういつ出てきてもおかしくないって言われたので、なんだかソワソワがさらに高まって何も手につきません(笑)

今日は、散歩を兼ねてしばらく行けなくなるので、お気に入りの近所のカフェへ^^

久しぶりに外を歩くと気持ちいいですね~♪

もう泣いても笑ってもあと1週間ほどで、このお腹ともお別れ!

頑張ろう❗

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中