ミネソタからの贈り物♪

今日ミネソタの義母さんから第二弾の贈り物が届きました♪

第一弾は、主人が赤ちゃんの時使ってたものとか手作りブランケットで思い出深い素敵な贈り物でした^^

今回は、おもちゃとか本とかいっぱい^^

嬉しいぃ♪♪

早く一緒に遊んだり、本読んであげたりしたいなぁ~♪

アメリカから送ると本当に高くて、他にも自分達用に少し送ってほしいものを頼んでたので、送料が約1万円という。。申し訳ない><

なんかもっと安い方法あれば良いのになぁ。。

その分、大切に使わせてもらいます!!

赤ちゃんは、今すぐ生まれてほしい気持ちでいっぱいですが、私の腰痛がかなりひどく、歩くのがやっとなので、もうしばらくお腹の中にいてもらった方がよさそうです><

腰痛もよく考えれば自業自得な部分が多いので、反省しつつ安静に過ごそうと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中