準備♪

お久しぶりです♪

もう正産期に入り、仕事も産休に入らせてもらったので、いつ産まれてきてくれてもいいんですが、お腹が全く下がっている様子もないしまだまだかな~><

毎日待ち遠しいと思いながら色々準備してますが。。

そんな中、数日前に軽いぎっくり腰的なものになってしまいました(涙)

6年ほど前初めてぎっくり腰になって(しかもハワイで。笑)、救急車呼ぶほど大変だったんですが、今回は全く動けないほどではないので、まだよかったです。

お腹がどんどん大きくなってるのが、腰に負担だったんだと思います(..)

この時期はよく散歩したり動いた方が良いと言われてますが、しばらく無理そそうなので安静にしておこうと思います(;o;)

とはいえ少しずつ準備したいので、赤ちゃんのスペースにこんなデコレーションをしてみました♪

壁紙に張るウォールステッカーのクリスマスバージョン^^

そして床は

カラフルなジョイントマットを♪

必要なものも大分そろったし、後は体調を整えて待ちたいと思います^^

コメントを残す

