来週のうたごえ曲目

秋らしい気候になってきましたね。皆さん元気にお過ごしですか~?
相楽園では、一大イベント菊花展がはじまりました^^
(恒おっちゃんカメラマンの写真で少しご紹介します♪♪)

dsc_4690

1dsc_4641

1dsc_4742

dsc_4669

1dsc_4594

1dsc_4598
私はもうそろそろちゃんと産休に入る予定ですが、休む前にしておきたい仕事がまだ残ってるので、、、時々顔を出しております^^

そして。。来週日曜日11月6日「うたごえ~懐かしの歌を皆さんご一緒に歌いましょう♪」です。
前回、歌う曲のリストを事前に発表してほしいとのお声をいただきましたので、発表しまーーーす♪

11月6日(日)14:00~ 旧小寺家厩舎

1.青春時代
2.瀬戸の花嫁 
3.学生時代
4上を向いて歩こう
5.白いブランコ
6.この広い野原いっぱい
7.翼をください
8.戦争を知らない子供たち
9.なごり雪
10.旅人よ
11.北国の春
12.川の流れのように
13.秋桜
14.また逢う日まで

を予定しております^^

今回は厩舎の中ですので、先着80~100名様程度になります><
私も、今のところ顔は出せると思います!!
お会いできるのを楽しみにしております^^♪

dsc_4725

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中