ひでボー、地域の公演

一年に一度歌いにいっている、地域の会のボランティア公演♪

今回はひでボー単独でさせていただきました。

2部構成で、

一部はみんなでうたごえ♪

浜辺の歌、ふるさと、里の秋、故郷の空、四季のうた、知床旅情、学生時代 童謡などを中心に7曲を歌っていただきました。

二部は、単独ライブ。

案山子、涙そうそう、秋桜、帰らんちゃよか、ラブイズオーバー、バスストップ、ふるさとは今もかわらず の7曲に、

アンコールもいただき、かあちゃんを歌わせていただきました^^

みなさまに楽しんで頂けたようで、本当によかったです。

こうしてなんらかの形で少しでも地域に貢献できるように、これからも頑張りたいです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中