鳴門

もう大分前になってしまいましたが、家族で鳴門に行ってきました^^

もうそろそろ車の長旅は辛くなってきたので、今年最後の旅行かな。

台風が来そうな時でしたが、晴れてくれました♪

旅館のロビーからの景色☆

旅館入ると、この景色が一面に広がっていて、美しい~っ♪♪

温泉にのんびりつかって、楽しみにしていた晩御飯♪

おさしみに、お肉に、お鍋に、、食べきれないほど豪華で美味しかったです^^

夕食後は

ちょこっとイカ釣り♪

結局小さ~いのをひでボーが一匹釣っただけでした(^^;

次の日も朝から豪華な朝食♪

こんだけ食べてたらそら体重どんどん増えるわけです (笑)

朝食後、海の近くの森林を散歩してたら、カニが!!

カニを山の中で見るのは初めてで、テンションがあがりました(*^^*)

しかもこのカニ笑ってるみたいで可愛い\(^-^)/

少し観光もし、とても楽しい旅になりました♪

最後に2週間ほど前の私。このときから2週間経って今はさらにお腹が出っぱってます^^(笑)

そして、明日は久しぶりに歌いに行ってきます^^

10月9日の相楽園ライブで今年の活動は休止するので残りあと2回!!
頑張ります^^!

コメントを残す

