奨学生激励会ステージ

本日のステージ無事終了しました♪

今日は奨学生の激励会にお招きいただいたので、高校生でも知っていて、何かを伝えられるような選曲にしました♪

セットリスト☆

1、さくら(森山直太郎)

2、手紙~拝啓15の君へ~(アンジェラ・アキ)

3、夜空ノムコウ(SMAP)

4、糸(中島みゆき)

5、栄光の架け橋(ゆず) with森岡さん

6、翼をください(赤い鳥)

※写真の青い四角は意味ありません。。なぜかついてしまいました(笑)

皆さんじーーーっくりと聴いてくださって、本当に幸せな時間、空間でした。

これから色んな夢や目標を持って、それを実現するために頑張って生きていってほしいという思いを込めて歌わせていただきました。
何か伝わっていたら嬉しいな。

終了後は美味しいお食事もいただきました♪

このような素晴らしい会にお呼びいただき、ライオンズクラブの皆様ありがとうございました。

大分お腹出てきましたよ^^ステージの上でもbabyちゃんは動き回ってました!元気なことが一番なので、嬉しい悲鳴ですが、きっとやんちゃな子になるんだろうと思います(^^;

次は相楽園ライブに向けて頑張るぞーーー^^

広告

「奨学生激励会ステージ」への2件のフィードバック

  1. 絵夢ちゃん、お久しぶりです🎵
    お腹がだいぶポンポンになってこられましたね(笑)
    活発な赤ちゃんなようで。。。やっぱ、男の子かしらん😊
    いやいや、絵夢ちゃん似の女の子かしらん??
    とにかく、絵夢ちゃんのお元気そうな笑顔を拝見してこちらまで嬉しくなってきてしいました💖 これから暑さがましになってしのぎやすくなりますが、最後の最後は今度は重たくってしんどいよ(笑)でも赤ちゃんのかわいい笑顔(泣き顔??😄)にもうすぐ会えると思うとなんでもないね👍
    頑張ってご無事に出産の日を迎えてね‼️

    1. Knulpさん、コメントありがとうございます。
      ようやくあと2か月というところまで来ました^^
      やんちゃな男の子になりそうです^^!
      初期はいろいろと大変でしたが、それ以降は順調ですが、お腹が出てくるとやはり生活が大変ですね><
      毎日激しく動き回ってくれていれ安心しつつ、苦しいです(笑)
      残りの妊婦生活も無理しないように頑張ります!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中