にわのあかり2016~恒おっちゃん写真館★~

DSC_0940

先週末は相楽園の一大イベント「にわのあかり2016」でした♪

私もひでボーも2日間仕事だったので、あまり楽しむ余裕はありませんでしたが・・・とっても幻想的な灯りでいっぱいの美しい夜でしたよ♪

受付で、私たちのライブにいつも来てくださっている方にも結構お会いできました^^!

来れなかった方のためにも、2日間頑張って汗だくになりながら写真を撮ってくれた恒おっちゃんカメラマンの写真を紹介したいと思います★

DSC_0922

まだ明るい時間。少し前に補修されて芝が植わった土橋^^

 

相楽園会館ではジャワの伝統舞踊が♪

 

DSC_2087

DSC_2078

人気の傘の灯り★

DSC_1419

DSC_1409

DSC_1481

DSC_1488

芝生広場には色んなテーマの灯りが★

DSC_1460.JPG

池に浮かぶ灯り★ほんとに幻想的ですね♪♪

DSC_1451.JPG

いかがでしたか??^^

素敵ですよね~~♪

今日から9月!もうそろそろ秋らしい気候になるのかな。。。。待ち遠しい!

10月元気に皆さんにお会いできるように、がんばって暑い夏を乗り切ります!!!!

おやすみなさい★★

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中