ご報告アップデイト♪

今日は月に一度の定期検診に行ってきました^^

皆さん、前回のライブの時に、babyちゃんの性別をすごく気にしてくださっていたので報告しますね♪

ライブ後、かなりの方に「絶対男の子やと思う」「男の子で間違いない!」とまで言われてたんですが、、(笑)

当たってましたよ!!

男の子みたいです♪
最初足を閉じてたんですが、先生が「見せてね~」とお腹をトントンしたら、見事に足を開いてってくれて見えました^^ 間違いなそうですね。

img1469584656463 (1)

よく男の子だと顔がきつくなるとか言われてるみたいですが・・・私の顔、キツくなったのかな、、??
ライブの時、横顔が凛々しくなったと言われました(笑)

日本の迷信もなかなか侮れないかもですね^^

とりあえず検診中も元気に動いてくれてて一安心です!

ただ今 父娘そろって鼻声中ですが・・(涙)明日は元気を降りしぼって、唄いに行ってきまーす!

コメントを残す

