11月ライブのお知らせ★★

お久しぶりです。

相楽園では菊花展が始まり、そろそろお花も見頃を迎えそうです^^

DSC_2000

今年はこんなに可愛いハート型の菊がお出迎え^^

DSC_2192

DSC_2179

写真は恒おっちゃんカメラマンが撮りにきてくれました^^

今日は11月のライブのお知らせです!

・11月3日(火・祝)14:00~15:00頃 相楽園 名曲カバーライブ @相楽園会館

菊も見ごろを迎え、相楽園ではこの日イベントも盛りだくさんです!

・11月7日(土)12:20~12:50 秋の感謝祭ふれあいステージコンサート @神戸市西区神出町 「兵庫酪農生活センター交流広場」

私たちの出番は12:20~の約30分ですが、美味しいものが沢山食べれたり、とっても楽しそうなイベントです!!

詳しくはこちら

・11月8日(日)14:00~15:00 相楽園 うたごえ~ひでボーのギターに合わせて一緒に歌いましょう~ @旧小寺家厩舎

こちらはコンサートではなく、懐かしい曲を皆さん一緒に唄おうという年に2度のイベントです!

このほかにも1日は岡山県の牛窓に唄いに行ってきます!

仕事も歌も大忙しの11月のはじめ。どれも皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります!!

是非沢山お会いできるのを楽しみにしております♪

DSC_2017

嬉しい来園

今日は、仕事場に『えむちゃん今日は出勤してる?』とのお電話があり、嬉しい来園がありました^^

お話に来てくれるのかな~と思いきや、年末アンケートと共にこんな素敵なプレゼントまで頂きました*^^*

image

バリの椰子の実で出来たティーポット兼置物!!

我が家は、バリ風を目指しているので、雰囲気にぴったり^^♪
めちゃくちゃ好きな感じで嬉しい^^

思えば最初に来て下さってから、もう2年。

『ライブ一回も欠席したことないよ~皆勤賞スタンプもらわな~』と今日もおっしゃってくれていました!!

ほんとにありがたいですね~(≥▽≤)

いつもありがとうございます!!!そしてこんな素敵なプレゼントもありがとうございました!

そして アンケート、なかなか楽しいな*^^*

みなさん何が上位に来るか予想してみて下さいね♪
個人的に失敗したかと思っていた曲が意外にも評価がよくランクインしそうなので、、練習しとかないといけません!笑

ってまだまだ分かりませんが^^

急に朝晩寒くなってきましたが、みなさん体調にお気をつけてくださいね^^!

おやすみなさい!