最近。

あまりにほったらかしにしていて、すみません(*_*)

最近は、仕事やら、何かと忙しく….
そして、あまり書くネタがなく….

なかなか更新できてませんでした><

最近バタバタしている理由の一つは、来週から10日程アメリカに帰省するので、その準備!!

といっても、まだスーツケースすら出してませんが(@_@)

お土産(誕生日プレゼントを兼ねて、、)は、
お義父さんは、日本酒とTシャツを^^

お義母さんには、ボディーローションとかのセットと写真立てを^^

後はお菓子を持っていこうかな~と思ってます。

そして、従兄弟には、

image

私の思う、日本の美味しいお菓子です^^笑

もっと買ってたはずですが、、食べてしまってました(@_@;)

アメリカからは沢山更新できるように頑張りますね!(まだそれまでにも更新しますが)

最後に最近の日々。

image

今月ターミネーターを観に行くために、1から全て見ました^^!!
最近、結構アクション映画にハマッております♪
個人的には4の時とキャストを変えずにやってほしかった、、、

image

久しぶりに一人でカラオケ行ったり~♪

image

可愛いまりんちゃんを眺めたり(笑)
すごくリラックスしてるみたいです。

image

岡本のカフェ巡り?したり~^^
岡本の街はお洒落でほんとに好きです♪♪

といった感じで、近場で楽しんでおります*^^*!

この週末は、相楽園は、にわのあかり
というライトアップの一大イベントですよ!!
私もがんばろー!
沢山の方のご来園お待ちしております♪

音響と恒おっちゃん写真館

みなさん、暑い日が続いておりますが元気に過ごされてますか~?

私の周りは結構夏バテ気味の人が多いのですが、熱中症に気をつけてみなさん頑張って暑い夏を乗り切りましょう!!

私は今日は、ひでボーと音響の勉強をしに行ってきました^^!

相楽園で、以前音響のお話を色々と教えてくださった神戸山手女子短期大学の先生がいらっしゃって、今回、新しいミキサーやその配線について相談させて頂いたところ、詳しく教えて頂けることになり、大学まで行ってきました。

配線や色んなボタンの説明など、自分たちでは全然分からなかったことを、本当にご丁寧に詳しく教えて下さりました><! ちなみに。。前回の野外ライブのときの配線、間違いだらけでした(汗)

今回、専門の方に、分かりやすく教えて頂けたので、本当に勉強になって、助かりました・・・岡本先生ありがとうございました><!!!! 慣れるまで練習して使いこなせるように頑張ろうと思います!!!

そして、暑い毎日の目の保養に・・ 恒おっちゃんの写真をご紹介いたします^^ あじさいや菖蒲など♪ 相楽園のではないですが美しい~~! IMGA0001 IMGA0057 IMGA0083 IMGA0087 IMGA0002 IMGA0027 IMGA0005 IMGA0003 (2) おっちゃん素敵な写真をありがとう! それでは、みなさん今週も頑張りましょう~!!