長野県旅行

更新が遅れてしまってごめんなさい。。><

先週末は、家族で長野県まで行ってきました~!

普通車でも5時間はかかるので、キャンピングカーだと、安全運転で8、9時間かかりました~><!

ひでボーさんお疲れ様ですっっ。。

まずはこの度の目的でもある、主人を博物館でおろし、私たちは博物館の周りの広~い公園をお散歩。

まりんは芝生を自由に走れてすごく幸せそう^^

やっぱり時々連れてきてあげないとね!

自然を存分に味わった後は、善光寺へ!

まりんは沢山歩いたので、籠に入ってのお散歩(お姫様か!笑)

お線香を入れて、煙をあびて、お願いごともし、、

近くのこの辺りの名物?お蕎麦を食べにいきました。

私は、、正直ラーメン派なので、お蕎麦の味の違いはイマイチよくわかりません。。^^;笑

近くを散策したり、静かな公園で一人ヨガをしたり、スーパーで晩御飯を調達したり、お風呂に行ったりしながら、、

一日のんびりと過ごせました。

晩御飯は車内で♪ 便利~♪

次の日は・・

無計画の旅だったので、急遽どこへ行くか調べ、まりんも楽しめる、あずみの公園へ行くことに!

広くて、静かで、とても気持ちいい~~!!

こんな広い公園が貸切状態!!

やっぱり自然は良いですね♪

突然、猿が沢山降りてきました^^!

赤ちゃん猿がお母さん猿の上に乗っていてすごく可愛かったです♪♪

自然を満喫し、美味しいご飯も食べて、

続いて向かったのは、

飛騨!

古い街並みを見に、観光客もたくさん来ていました。

雰囲気もいいし、お土産屋さんもたくさん。

そこで食べた飛騨牛のお寿司が美味しかった~~!!!

高いので、一つしか食べなかったのを後悔しております。。^^;贅沢しておくべきだった!笑

みなさんも飛騨に行くことがあれば、是非ここの飛騨牛寿司を食べてみて下さい♪

帰りは、道の駅に寄りながら、ひたすら走り、、、、夜中に家に到着。

無事到着出来てよかった!

ひでボーさん、周りはウトウト寝てる中、、一人長距離運転、お疲れでした~っ!

“長野県旅行” への 2 件のフィードバック

1. 赤ちゃん猿が 絵夢ちゃんお母さんの上に
    乗ったのか…と思いましたが…んな
    筈ないな( ̄▽ ̄)

握り寿司 これは 良さげな
    わたしでしたら 10カン くらい食べて
    しまいそうです…。

控えめが よろしいですね〜‼️

1. はじむさん、
      私の母の上に乗ってたら面白い絵になってたでしょうね~!!笑
      でも残念ながら、怖さもあり、それほど近づけませんでした。。ㅠ.ㅠ

お寿司美味しかったです!!!!一皿600円だったので、、控えめになってしまいました(@_@)涙
      回転寿司にあればいいのになぁ~*^^*笑