にわのあかり2014

この一週間はなぜかとても忙しく、更新が遅れてしまいました><

先週末は相楽園のビッグイベントにわのあかりでした!

お会いできた方もいらっしゃいましたね^^♪

去年は綺麗に撮ってもらった写真が沢山あったのですが、、、今年は二日とも朝から仕事だったこともあって、私の写真はほとんどないのですが、恒おっちゃんカメラマンが、当日の灯りの写真を撮ってくれたので、行けなかった方は、写真で雰囲気を味わっていただければと思います^^

DSC_8475

池には船が走ってました♪

暗くなるとこんな感じに。毎年池に浮かぶ灯りがとても綺麗です♪

DSC_8631

こちらも人気の、入り口付近の

DSC_8614

そして庭園内にはさまざまな灯りが飾られています♪

DSC_8483

 

DSC_8426

DSC_8624

一日中暑い中にいたので、髪もぼさぼさ。。(笑)なので、少しぼかしのかかった写真を載せておきます(笑)

ハッサム邸前も可愛いハート型にキャンドルが♪

DSC_8545

芝生広場にはすごい人!!!さすが相楽園最大のイベントですね><

DSC_8396

今年のにわのあかりはこんな感じでした^^♪

DSC_8373

ショッピング

今日は主人が三宮の古本市に行くと言うので、付き添い?で、三宮へ♪

私は古本には興味がないので…待っている間、近くでショッピング^^

最近は、いつも『ライブでも着れそうな服』を探してます。

カホンがあるので、ワンピースが着れずかなり制限されてしまうので、できるだけ派手な色の服を!

セールもしていて、いくつか買えました♪

image

主人も四冊ほど買えたようで。。

我が家にさらに本が増えました^^;

国際会館でランチをして

image

↑グラッツィアというお店☆
味も美味しいし、飲みものも沢山あって飲み放題で気に入っています♪

ただいま、カラオケ待ち*^^*

image