にわのあかり 2日目

 

この日も入場者は4000人近かったそうです!!

すごい数ですね><!!!

右の写真は入口上がってすぐにある傘のあかりです。

ほんのりとしたあかりが傘を照らし、とてもきれいでした♪

この他にも園内に素敵な明かりが沢山あったので、少しだけ紹介しますね★

(写真の質は悪いので申し訳ないです。。)

 

 

ハートのあかり♪♪

 

ガムランの様子★
園内にはほんとに沢山のあかりが輝いていました♪

みんなで力を合わせて頑張りました!!

まだまだ紹介しきれていませんが、とても楽しい2日間でした♪

来月9月16日の相楽しみ市では、ひでボーと絵夢14時からライブさせて頂きますので、

是非お越しください★☆

手作り市が沢山でています❤ そして入園料は無料です★☆★

にわのあかり 1日目

相楽園のビッグイベント、にわのあかりが本日からスタートしました★

初日の今日は、なんと3000人もの方がお越しになったとか!

すごいですねー><!!!!
みなさん、素敵な「あかり」を楽しめましたでしょうか??

相楽園の隅々まで色々なあかりが照らされていて、とってもきれいでした!!

今日は時間がなくて、あまりイイ写真が撮れなかったので、明日頑張って撮って載せますね♪♪

私達は、芝生広場にて、飲み物やおつまみ、フランクフルト、かき氷、お香・・等など売っておりますので、是非お越しの際には、芝生広場で、影絵を見ながらのんびり一杯お召し上がりください!

ではでは明日もお待ちしております♪♪

Kpopコンテスト2012 関西大会 写真&ビデオ★

私達が出場した、Kpopコンテスト2012 関西大会の写真とビデオをご紹介します♪

2012年6月23日大阪心斎橋ホールで行われました。

めっちゃくちゃ緊張しましたが、本番はとても気持ちよく唄えました♪♪

ただ皆さんすごく上手だったので、もう授賞式では諦めていたところ、

なんと、

最後の最後に、エントリーNo.10が呼ばれ、最優秀賞を受賞できました^^

びっくりしすぎて、本当に叫んでしまいました。

とってもとっても、嬉しかったです。

東京本選大会も頑張ります!

写真は、大阪文化院様からお借りしました★☆

イム・ジェボムさんとパク・ジョンヒョンさんのサランポダキップン サンチョを唄いました♪
最優秀賞を頂きました!!!!!!! びっくりですがとっても嬉しかったです><

 

にわのあかり ご案内

8月25日(土)、26日(日) 18:00頃~21:00(最終入園は20:30まで)

相楽園の大好評な最大のイベント、にわのあかりが開催されます★☆

もう来週ですね^^

なんと、

今年だけ、入園料も無料!!!!!!!!

詳しい案内はこちらからどうぞ。

【にわのあかり】

ひでボー&絵夢は、売り子として二日ともお手伝いさせて頂きます♪

ビールやおつまみ、ジュースなどもありますので、皆さん、是非お越しくださいね★

実は私(絵夢)はまだ見たことがないので、とても楽しみにしております♪♪ ほんとに美しいそうです!!

夕涼みの会 最終日★

本日は相楽園で、夕涼みの会の最終日でした。

ライブの様子★
広場★

私達、ひでボー&絵夢は、ビールやおつまみ等の販売をお手伝いしてきました♪

売り子をしておりま~す
ジャズの皆さん♪

本日のライブはジャズグループ♪ 本格的な演奏でした♪

ビールを飲んでいらっしゃった方達には、とても素敵なBGMだったのではないでしょうか。
私達も、素敵な音楽を聴きながらの仕事は、とても楽しかったです。

Singing Hikersさんと一緒に♪

そして、先週ライブをされていたボサノバデュオのSinging Hikersさん

可愛い子供ちゃん達と、遊びに来ていらっしゃったので、一緒に写真を撮らせて頂きました♪♪

★Singing Hikersさんブログ★

ブログのリンクを張っておきます♪是非、覗きに行ってみてください★☆

今日は神戸で花火大会がありましたね。私達も運よく帰りに車から少しだけ見えたのですが、きれいでした^^♪

今年は暑い夏ですが、(実は私は8月を日本で過ごすのが3年ぶりで、こんなに暑かったのか!と毎日悲鳴をあげてます(笑))皆さんも、沢山水分を摂り、熱中症などにも気をつけて下さいね!

では今夜は競泳の応援があるので、頑張って起きておきますo^^o!寝てしまわないかな。。